人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。



こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

お休みしていました間に
立ち寄ってくださった方々に感謝申し上げます。

あの日の大きな大きな出来事は
忘れることなどできません。

でも毎日は進み積み重なっていくのですよね。

季節は夏になりました。

ずいぶん遅いスタートになってしまいましたが
また少しずつ日々を綴っていけたらと思っております。

と言いながらきっとのんびり更新になると思います。
相変わらずの私です^^;

只今、歯医者さんに通院中の私。
治療も終わりホワイトニングの準備中です。

ずいぶんいい歳をしてこんなことは恥ずかしいのですが
もうコンプレックスの塊の私です。
自分に自信がないと何においても消極的で・・・。
今更ながらの改善努力です。
中身も外見も磨いていかなくちゃと思う次第です。


                  yayoi
by yayoi19680312 | 2011-07-30 19:55 | 日々
<< 夏休み 心よりお見舞い申し上げます。 >>