人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  北鎌倉




こんばんは。

今日は夏が戻ってきたような暑い日差しでした。
日傘も持たずに出かけてしまい
困ってしまいました。

主人がお休みで
久しぶりに北鎌倉へ。
案外すぐに着く距離なのに
人込みや混雑の苦手な主人はこちら方面へ
行こうと言ってくれるのは珍しいのです。

そうは言いながら
鎌倉ほどの混雑はないので
北鎌倉はお気に入りの場所です。

春の頃にもお休みがいただけた主人は
こっそり予約してくれていたお店に行き
二人で食事をしてきました。

今日は小さな美術館を訪ねて
駅のそばの甘味処であんみつを。
小さなお店はとても感じが良くて。
大きな窓が開放されていて
自然の風が吹いてきて
とても居心地がよく思いました。

小さなお出かけでしたが
愉しい時間を過ごすことができました。

息子へは美術館で選んだポストカードがお土産です。


またこんな小さなお出かけができますように。


                 yayoiより
by yayoi19680312 | 2011-09-09 18:41 | 日々
<<    こんにちは。   こんばんは。 >>