風邪ひき母さん



おはようございます。

しとしと雨降りの朝ですね。

ゾクゾク・・・。

お寒うございます。

はい、風邪をひいております^^;

万年体調不良の私ですが
案外、風邪というのはひかない人でした。

明日からお泊りの来客があるというのに^^;

じわじわ熱も上がってきております。

困った 困った^^;

ジンジャーミルクティーを飲んだくらいでは
治ってくれないかしら?

昨日、息子と二人での夕飯時間に
急に寒くなったから風邪ひかないようにね
と息子に話したばかりの母さんです。

息子の通う学校は勉強の進度がとても速く
授業をおやすみすると
けっこう大変なのです。

まあ、風邪をひいたのが息子や主人でなく
私でよかったと思い
二人にうつさないように
気をつけなくてはいけませんね。

どうぞここを覗いてくださっている皆さんも
お気をつけてくださいね。

熱でふわふわしてきました。

温かくしてしばらく休みます。

では


             yayoiより
[PR]
by yayoi19680312 | 2011-10-05 09:59 | 日々
<< おはようございます。 こんばんは。 >>