こんにちは。




こんにちは。

気づけばもう10月も残り少なくなってしまいました。

この月は天候が不安定でしたが

今日は穏やかで

空も空気もとても気持ちよく感じます。


ようやく一山超えたような気もしていましたが

今週も来週もまだなんとも気忙しくて。


上手に時間と気持ち、身体を調節しながら

毎日を送っていかなければ。


季節や月ごとにお玄関の窓辺に

小さな季節の室礼を。

今月はハロウィン。

小さなカボチャと秋色のまあるいピンポンマムを。

そろそろ次の用意を。

秋の深まりと温もりが感じられるような何かを。

木の実をたっぷり使って私が作ったトロッケンの作品も

ぴったりの季節です。

新しい月のためにささやかなハンドメイドの準備をいたしましょうか。



では また。


                  yayoiより
[PR]
by yayoi19680312 | 2011-10-25 10:34 | 日々
おはようございます。 >>