人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父からのメール




こんにちは。
朝からずっと心地いい風が吹いています。
窓の外を眺めると
小さな庭ですが、冬の間葉を散らしていた
草木がとてもきれいに緑の葉を出し
生き生きとしています。
梅雨の晴れ間の青空がとても嬉しく感じられます。

明日は父の日ですね。
主人の父には大好きなお酒を、
私の父にはちょっと珍しい胡蝶蘭の鉢を贈りました。
どちらの父からも電話があり
嬉しい声を聞くことができました。

その後、私の父からメールが届き
久しく実家に帰っていない私に
家の様子の写真を添付してくれていました。
父、今は自由な毎日で
趣味のPCや写真のクラブ活動に忙しい様子。
元気でいてくれることが何より娘としては嬉しいものです。

父からのメール_c0157359_16332962.jpg


              父に贈ったミディ胡蝶蘭「アスコノプシス」 シックなオレンジ色。
              骨董の飾台に。

父からのメール_c0157359_16335086.jpg


             昨年の母の日に贈った隅田の花火を母のお気に入りの花器に。
             お家の香炉は私とお揃いです^^
          
父からのメール_c0157359_1634932.jpg


             床の間にはいつも季節の花を。ほたるぶくろです。

懐かしい風景・・・。草花の好きな両親の住む実家です。
by yayoi19680312 | 2008-06-14 16:35 | 日々
<< 暑い夏のあの日 バラの香りの化粧水 >>