人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Physical condition




こんにちは。
少しご無沙汰してしまいました。
お休みしている間にも見に来てくださる方々に感謝です。

情けないことに体調がいまひとつで
季節のせいか、年齢のせいか・・・。
昨日辺りからずいぶん気持ちよく過ごせるようになってきました。
またポチポチとささやかな毎日を綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますね。

Physical condition _c0157359_12574861.jpg


                     小さな秋のバラ。優しい気持ちにさせてくれます。

あまりブログには書かないほうがいいのかな、とも思いましたが
同じように不調の方もいらっしゃるかなと思って。

自律神経が弱くてお薬をずっと飲んでいます。
クリニックの先生と相談して漢方も。
普段はお薬を飲んでいることも忘れるくらい普通に暮らせているのですが
ホルモンのバランスが崩れる時期などには
毎回違った症状なのですが
頭痛だったり、めまいだったり、胃腸が悪かったり 悪いところのオンパレードですね^^;
気持ちよく過ごせない日がしばらく続いてしまいます。
更年期というには早すぎるのかもしれませんが
どうも私はそちらの方面が弱くできているようです。
こんな感じでトホホな日があったりもします。

Physical condition _c0157359_13104467.jpg

Physical condition _c0157359_13105834.jpg

      ホメオパシーのことも勉強中。できればケミカルなものは少なくしたいので。

もうずいぶん前からアロマテラピーを勉強してみたり
ヨガを生活の中に取り入れたり
食事に気をつけてみたり(これが一番大切なのでしょうね)
自分で自分の身体が気持ちよく過ごせるように
いろいろ研究してみています。

でも結局お世話になってしまうのは
Physical condition _c0157359_1317297.jpg

                            これだったり^^;

もっと活動的に動きたい気持ちはいっぱいですが
なかなか自分の思うようにはいかなくて・・・。
でも、まずは嘆いてばかりいても仕方がないですし
家族と心穏やかに毎日を過ごせることを一番に
考えていきたいと思っています。

皆さんもどうぞどうぞ心身ともに健やかに過ごされますように
お祈りしていますね。

Physical condition _c0157359_1329244.jpg

                             ミルクティーを飲みながら・・・。
by yayoi19680312 | 2008-09-26 13:32 | 日々
<< マロンショコラで朝のティータイム 台風が去って >>