人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れて




こんばんは。

夕暮れて、立春過ぎて少し温んできた昼間の空気も
やはりこの時間になると冷たくて。
薄い鼠色の雲が広がっているのも
いっそう物悲しく感じてしまいます。

2月が始まりもう7日ですね。
ほんとに毎日がどんどん過ぎていってしまい
私の気持ちも身体も取り残されたまま。

さて、気持ちをupさせて!!
(特に酷く落ち込んでいるわけではありませんので^^;)
春の庭の計画を立てましょうか。
実はひっそりとハーブの勉強なども始めております。
今年は学び、育て作ることを目標に・・・など小さな声で言ってみたりして(苦笑)


前回の記事に主人の逆流性胃腸炎のことを書きましたが
検査の結果診断をいただき、お薬や体調管理をして
現在はトラブルはありません。
カフェインレスの珈琲も我が家の日常になっています。
今は普通に外出時はスタバでお茶もしておりますので^^


では今日はこの辺で。

お風邪など召されませんように。


                   yayoiより
by yayoi19680312 | 2011-02-07 17:47 | 日々
<< 寒い日 如月 >>