人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の休日に

先週のこと、お休みの日に
南区の手音さんへ行って来ました。
以前から気になっていたお店だったのですがなかなか行く機会がなくて
そうこうしているうちに雑誌に載ったりして
きっとお客さん多くてゆっくり見れないかな・・・なんて思っていたのですが。
ちょうど私たち家族と入れ替えでお客さんのグループが帰られて
小さなお店は貸切に。
作家さんの焼き物たちがとても居心地よさそうに並んでいて
静かでとても感じの良いお店でした。
店主さんも気さくにオシャベリしてくださって^^
気に入った器は残念ながら数が足りず
息子が気に入ったグラスをひとつお持ち帰りしました。

冬の休日に_c0157359_6234180.jpg

                    少しずつ海が近くなっていくのがわかります。
                    カモメが川にたくさん。
冬の休日に_c0157359_623564.jpg

                    
冬の休日に_c0157359_6241156.jpg

                   お店は川沿いで桜並木が目の前です。桜の蕾はまだまだ。

桜の季節にはまた訪れたいお店です。
by yayoi19680312 | 2008-02-01 06:27 | 日々
<< 春が待ち遠しいですね 温かい飲み物 >>