人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け




おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
元気にしています。
本当に毎日暑くてうんざりですが
梅雨明け宣言も出されこれからが夏本番ですね。
息子も土曜日から夏休みです。
と言っても受験生。
夏期講習がビッシリですが
小学生最後の夏休み、よい毎日が送れますようにと願っています。

そうそう、息子の修学旅行無事元気に帰ってきました。
楽しい思い出ができたようです。
バスの中でみんなで歌ったgreeeeenの「キセキ」が
最近のテーマソング。
あ~青春だな~なんて母は思います(苦笑)

暑くてなかなか写真を撮る気力が無くて
この数日(特になんてことない普段の我が家です)
の様子ですがちょっぴりupしてみます。

梅雨明け_c0157359_663165.jpg

       数日前の朝の空。4時過ぎでした。この色にしばし見入ってしまいした。

梅雨明け_c0157359_664766.jpg
     
アナベルがまだ頑張って咲いてくれています。そろそろドライにしようと思います。

梅雨明け_c0157359_67137.jpg

去年仲間入りした水無月が蕾をつけています。
暑さの中頑張って咲いて欲しいです。

梅雨明け_c0157359_6715100.jpg

最近、主人に合わせてアイスコーヒーを飲むことが多かったのですが
やっぱり紅茶が好き!アールグレイのアイスティー最高!!
IKEAのグラスはちょっと重くてドッシリです。

梅雨明け_c0157359_673186.jpg

小学生新聞の上で気だるいイチローくん。
ニャンコたちは眠ってばかりです(苦笑)



なんてことない毎日の積み重ね。
でもこんなささやかな風景が私の幸せの素。
by yayoi19680312 | 2008-07-20 06:21 | 日々
<< 夏のご挨拶 7月 >>