人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーの香り




おはようございます。
今日も快晴の空。
お洗濯物がカラリと乾き気持ちがよいのは嬉しいですね。
浴室乾燥機も洗濯乾燥機もありますが
やっぱりお日様には敵いませんね。

今朝は主人もゆっくり眠っているようで
(けっこう早起きで焦ることもあるのです^^;)
朝の支度が終わり、ひとり時間をのんびり過ごしています。
お掃除が済んだ後のきれいな部屋で
紅茶を丁寧に淹れ、久しぶりに精油を焚きました。
香りはやっぱり大好きなラベンダー。
心地よい香りが広がってとても癒されます。
今日も一日穏やかな気持ちで過ごすことができますように・・・。

ラベンダーの香り_c0157359_6563838.jpg


           このドライのラベンダーは母が大神ファームで摘んで送ってくれたもの。

ラベンダーの香り_c0157359_656542.jpg


           アロマポットはお店の方に勧められて電気式です。
           でも火の方が雰囲気はありますよね。
           こちらは「生活の木」のものです。
by yayoi19680312 | 2008-08-15 07:00 | 日々
<< 温かい紅茶と・・・。 高原の花 >>