人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーソーダ




おはようございます。
パチリと午前2時に目が覚めてしまい
再び眠れそうになかったので
ゴソゴソと起き出し
朝の支度をし(朝食やお弁当つくりなどなど)
お夕飯の下ごしらえをし
常備菜を二品つくり
もちろんお洗濯も、簡単なお掃除も済ませ
家族を起こさないようにひとりコソコソと家事に勤しんでおりました。

ようやく午前5時を過ぎ
外も明るくなって、新聞を取りに行き
一息ついています。
昨日と打って変わって今朝は蒸し暑く
紅茶はアイス、それもティーソーダにしました。

ティーソーダ_c0157359_5283054.jpg


 シュワシュワと上る炭酸水。。。涼しげでしょう?

ティーソーダ_c0157359_5292832.jpg


 パチパチと弾ける泡にイチローが興味津々で近づいてきました。
 コラコラ!ママのですよ!


今日もまた暑くなりそうですね。
どうぞ皆さんもお元気でお過ごしくださいね。
by yayoi19680312 | 2008-08-19 05:31 | 日々
<< 青い靴、蒼い空。 温かい紅茶と・・・。 >>